☆2年生制作科の授業内打ち合わせ☆
こんにちは~(◎´∀`)ノ
高橋です![]()
今回は、2年生制作科の授業にお邪魔してきましたヽ(*≧ε≦*)φ![]()
監督専攻の学生たちなので、打ち合わも
授業の一環になっております![]()
![]()
その場で必要情報を集めたりと、本格的な打ち合わせです![]()
![]()
![]()
かっこいいですね~(/ ^^)/![]()
初歩的なことですが、社会に出てからはかなり役立情報です![]()
学生のみで基本的には作品を作っていくので、
オールマイティーに映画のことやお金の流れ等を分かっていないといけないんです![]()
![]()
みんな真剣です(*^-^)![]()
みんなが真剣に取り組んでいる証拠ですよね(*≧m≦*)![]()
いい作品が撮れるといいですね(σ・∀・)σ![]()
ではでは~
今回のブログ担当は、高橋でしたぁ~( ´・ω・`)![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)










