☆1Fスタジオ建て込み☆
こんにちは
北田です(◎´∀`)ノ![]()
昨日の夕方より1階スタジオでは建てこみが行われていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

美術専攻の学生が力を合わせてドンドン進んでます(◎´∀`)ノ![]()
あっという間にステージが作られていきます![]()
ここをもっと強くしたほうがいい、あっちも止めておこう![]()
意見を出し合いながら作業は進んできました![]()


こちらのステージは明日の体験入学で
楽しみですね![]()
椅子も置かれて準備はOK!
ステージ裏に学生を発見![]()
![]()

なにやらPA(音響)のセッティングを始めるそうです(゚▽゚*)![]()
学生同士で確認&教え合ってミスなく準備が進んでいきます( ^ω^ )
聞いたこと、確認できたことはその場でしっかりメモ![]()
えらいっ
書くことでさらに頭に入りますよね![]()

コードもたくさんで難しそうですが演出にとっても重要な音(*^-^)![]()
右、左、高音、低音、さまざまなcheckをしっかり確実に![]()

北田もちゃっかり聞かせてもらって勉強になりました(*゚▽゚)ノ![]()
ではでは~
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~(≧∇≦)![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)





