☆もうすぐクリスマス~☆
こんにちは
北田です(◎´∀`)ノ![]()
昨日はPCの不具合でブログが上げられませんでした~(ToT)/~~~
みなさまごめんなさいぃ![]()
12月も後半~もうすぐクリスマス![]()
![]()
綺麗なイルミネーションがキラキラしています![]()
みんなで飾ったFC TOKYOのツリーも

みなさん御存じですか
??
学生達が写真を撮っていたので北田も覗いてみると・・・
キラキラのスノーマンが~~~~![]()
![]()
いつもこうして皆さんをお迎え、ツリーを見上げているんですね(笑)
まもなくクリスマス~~~![]()
![]()
みなさんは何して過ごすのでしょうか~( ^ω^ )??
クリスマスを目前に!!
在校生の皆さん、今日は「クリーンデイ」です![]()
間もなく始まりますよ(*゚▽゚)ノ
学校をピカピカにしちゃいましょ~~~~~![]()
ではでは~
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~(*^ω^*)ノ彡![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)





