☆1年生撮影中☆
こんにちは
北田です(◎´∀`)ノ![]()
今日は1年生のインディ撮影の様子をお見せしちゃいます![]()
![]()
1Fのスタジオを覗くとなにやらすごいセットが組まれていました(゚▽゚*)![]()

家!!(゚ロ゚屮)屮?
檻Σ(゚д゚;)?
?小屋Σ(゚д゚;)?
コロシアム∑(゚∇゚|||)?
笑
一体どんな作品なんでしょうか~~
???

俳優科たちもスタンバイOK
!!
みんな決まってますね~~![]()
タトゥーも入ってますΣ(・ω・ノ)ノ!![]()
と思いきや撮影前に筋トレタイムw(゚o゚)w
!!!
鍛え上げた体で撮影に臨みます![]()
![]()
監督も1年生![]()
真剣な眼差しでモニターを見つめ指示を出します![]()
![]()
「かっこいい」を追求した作品が出来上がりそうですよc(>ω<)ゞ![]()
多くの俳優科が体を張って演技してました![]()
![]()
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~o(*^▽^*)o![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)









