☆☆就職出陣式☆
こんにちは
北田ですo(*^▽^*)o![]()
本日FC TOKYOにて「就職出陣式」が行われました![]()
2年生制作科の学生が参加![]()
「就職活動気合い入れて頑張ろう~~~~
」の大事なセレモニーです![]()
学校長にも来て頂き「就職活動とは」「好きなことを仕事に」など
貴重なお話も頂きましたっ(゚m゚*)![]()

真剣に話を聞く学生たち![]()
![]()
「就職活動」と聞くと「いやだな~
」「不安だな
」と思われがちですが・・・
何事も前向きに
上手くいく対策、心構えがあるんですね( ^ω^ )![]()

資料やスクリーンを見ながら![]()
![]()
楽しく就職活動についてを学ぶことができました~~(* ̄ー ̄*)![]()

面接では・・・自己PRって?・・・![]()
![]()
ポートフォリオの準備など・・・![]()
北田も参加させて頂きましたが、とっても勉強になりましたヽ(*≧ε≦*)φ

「働くこと」って素敵なことですね
みんながどんな道へ進んでいくのか(゚m゚*)![]()
楽しく就活!!!とはいかないかも知れませんが・・・![]()
![]()
スタッフはみんなでサポートしていきますっっ![]()

一緒に頑張っていきましょう~~![]()
![]()
ではでは~
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~(*^ω^*)ノ彡![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)






