☆美術卒制☆夕焼け時~☆
こんにちは
北田ですヽ(´▽`)/![]()
本日も1階スタジオでは美術の卒制が撮影をしていました![]()
![]()
カメラリハを終え、本日も本格的な撮影が進んでおりました(゚m゚*)![]()
昨日に引き続き、様々な専攻の学生がみんなで一丸となって
自分の出来ることを一生懸命にo(*^▽^*)o![]()
先輩達や先生に教えてもらったこともしっかりメモし、
勉強熱心(*゚▽゚)ノ![]()
そして本日の撮影ではこんな照明も![]()
![]()

カメラ、照明、音響、、、それぞれの部署が
最大限の力を発揮(゚m゚*)![]()
小さな気付きや修正も指示を出し合って撮影も順調![]()
![]()


色々な角度から船の中に光が差し込まれます( ^ω^ )![]()
ライトの微調整もモニターで確認しながら・・・見え方は重要ですね![]()
![]()

「もう少し下だよ
」「ちょと弱めて(゚▽゚*)」学生達の声が飛び交い
光の差し込み具合がとっても素敵![]()
綺麗な夕焼け時のシーン![]()
完成が早く見たいですね(*´v゚*)ゞ![]()
ではでは![]()
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~(◎´∀`)ノ![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)










