☆音入れ作業☆
こんにちは
北田です(◎´∀`)ノ![]()
先日MAルームで音入れ作業
をしている学生を発見( ^ω^ )![]()
真剣な眼差しでモニターを見つめているのは~~
この作品の監督(*´v゚*)ゞ![]()
映像はこちら↑![]()
わらじを編む音みたいですね![]()
よりリアルな音を
!!!
映像の中の小さな動きにもしっかり合わせていきます(*´ェ`*)![]()
音響専攻の彼からも色々なアドバイスが![]()
みんなこの作品に対する熱い思いが伝わってきます![]()

ではでは~
今回のブログ担当は、北田でしたぁ~(≧∇≦)![]()
============
■Facebook
FC TOKYO在校生制作映像が閲覧できる!
http://www.facebook.com/
FC tokyoで検索!
学校のFccebookページは東京フィルムセンター映画・俳優専門学校で。
■東京アニメ・声優専門学校ブログ
FC TOKYOの姉妹校、東アニのブログはこちら!
http://blog-tsa.cocolog-nifty.com/blog/
使いたいけど、使い方がわからない。知りたい!!という方は
info@movie.ac.jpへメールを!!
| 固定リンク
「今日の「のぞき穴!!」」カテゴリの記事
- ☆ブログ変更のお知らせ☆(2014.06.11)
- ☆劇団四季「WICKED」観劇☆(2014.06.08)
- ☆2年生舞台制作☆(2014.06.07)
- ☆機材は大切に☆(2014.06.06)
- ☆1年生舞台制作☆(2014.06.05)







